ダイエット案をいろいろ考えてみた

ダイエットするなら計画的にということで

 

平日に蕎麦しか食べない

ダイエットのおかげで土日は

ラーメン食べまくってます

 

やっぱり毎日同じものを食べたり

夜抜いたりすると反動で食べたくなっちゃうんですよね

 

さらにダイエットの期間や、体重目標があると尚更

終わると気が抜けて食べちゃいますよね

 

といういことでこのままだとまずいので

食べるものを絞らずに

色々なものを食べて健康的にダイエット

という新しいダイエット方法を考えました

 

名付けて

ラクしてとろろダイエット

ブログ名にちなんで、とろろ関連の食品を食べまくって

気を紛らわ…健康的に痩せようという作戦です

もちろんラクして

 

ラク というのは、作るのに手間と時間がかからないもの

ということです

 

切って混ぜる!とか、洗って茹でる!とか、剥いてする!!

そういうラクさを追い求めます

 

「とろろ」とつくものを思いつく限り食べ尽くします

とりあえず

とろろ納豆 とろろたまご とろろまぐろ とろろおくら とろろ蕎麦

とかそこらへんでしょうか

 

 

思いついたら即行動!

 

IMG 3076

長芋を

 

 IMG 3083

剥いて

摩りおろして

 

IMG 3082

食しました

 

ごちそうさまでした