2019年3月のブログ報告

最近全然ブログのアクセス報告してなかったです

ということで3月のアクセス報告

2019年3月のPV

月間4500PVぐらい

だいたいデイリー150PV

ブログ始めた当初に設定した

100PVでメールが飛ぶ

って設定が毎日来るようになったのでデイリー1000PVに設定しなおしました

次のメールは10年後ぐらいになりそう

無職になりたて、ブログ始めたての2018年と比較する

最近の過ごし方2019年3月

が僕の中でブームなので

PV数を去年と比べてみました

2018年3月28日のPV数

12PV…!!

12PVって

1日で12ページしか表示されてない

ってことですからね(3PVぐらいは自分)

よくブログやめなかったな2018年の自分

売上

楽天:30,000円

Amazon:26,000円

 

二日酔いに効くドラッグとお風呂グッズが売れ線です

 

キーワード

ストロングゼロ 種類

ヘルシオ パスタ まずい

全粒粉 ダイエット

パワハラ 逃げる

 

ストロングゼロの種類調べたやつ

ストロングゼロ全種類をまとめました

ヘルシオ研究中

パスタはうまくできた試しがない

ヘルシオウォーターオーブン買ったら人生変わった

パワハラするやつは全員クソ

同学年ではいじめられてるのに

後輩に威張ってる帰宅部の先輩みたいなもんです

僕が職場のパワハラから全力で逃げた理由

職場のパワハラから逃げながら読んだ書籍のご紹介

全粒粉と玄米に置き換えると痩せないけど太らない

全粒粉食材をドカ食いして太るか試してみた

そんなかんじで

今年もゆるりとやっていきましょう

鼻水すすりながら花見に行ってきます











コメントを残す