ブログやってたらブログメディア運営することになった

ノリで去年始めたブログのおかげ?で

なぜかブログメディア運営の仕事をすることになりました

どうも、だいじんです

秒で終わる経緯

二日酔いでぼーっとしながらネットサーフィンしてたら

ブログライターの仕事を見つけたので連絡してみました

んじゃ試しにタイトル案出して1記事書いて〜みたいなテストに受かって

僕ちょこっとだけWordPressとかプログラミングも触れますよってことで

あーじゃあメディア運営やってよってなって

あ、あと新しいサービス作りたいから手伝ってってなって

あれよあれよと言う間に

ブログメディア運営+新サービス開発エンジニアとして

一緒に仕事をすることになりました

酒で酒を洗う泥沼へ

1年続けたブログがなぜか仕事に繋がったので

ブログやってて良かったな〜

なんて思って毎日お酒飲んでたら

毎日二日酔いで血便が止まりません

二日酔いってお酒飲むと治るんですよね

あと三日酔もお酒飲むと治ります

 

ということで、今日も飲みに行ってまいります











コメントを残す