開始8ヶ月100記事達成しました

去年の11月下旬から開始したこのブログも

いつの間にか8ヶ月が経過して

記事数も108記事となりました!!(わーい)

ので簡単な運営報告をしたいと思います

 

応援とお祝いの声が続々と

ブログ開設当初から暖かい応援とお祝い

の言葉を頂いております

 

「このブログなにが面白いんですか?」

「控えめに言ってクソですね!」

「100記事あるけど有益な情報が一切書いてない」

「100記事達成?内容が薄いよね」

「おっさんのダイエット記事なんて誰も見たくないよ」

 

 

ありがとうございます!!

 

 

2018年6月と7月のPVとユーザー

7月(29日現在)

1日平均 60PV

ユーザーは

1日平均 28ユーザー

で4割弱がリピーターの方でした

ちなみに6月は全ての数字が

今月のだいたい半分だったので6月25日から

コツコツ毎日更新してて良かったな〜と思ってます

 

一般的には、雑記ブログはアクセスを集めにくい

と言われていて、8ヶ月続けてみて確かにその通りな気がしますが

この方針のままゆるく続けていこうと思います

 

 

収益

全体通して1ヶ月分のサーバーとドメイン代ぐらいでした

この感じで行くと来年はドバイに移住してるはずです

 

 

よく読まれている記事

全期間で圧倒的に読まれているのはこの記事

つらい二日酔いを速攻で治したい!!毎月ビールを100杯以上飲む僕がオススメする飲みもの5選

二日酔いを速攻で治したい人がたくさんいるみたいです

いまだに速攻なのか即効なのか分かりません誰か教えてください

 

次はこちら

僕が職場のパワハラから全力で逃げた理由

ググる時「逃げる」ってワードを思いつくならまだ救いがあるんですが

ほんとは「パワハラ 対処」とかで上位ヒットして「逃げる」って

選択肢も視野に入れてもらえると嬉しい

 

よく分からないけどこれもよく読まれています

オンラインゲームで変な名前をつける人の気持ちを考える

なぜ読まれているのか全く意味がわかりません

意図していない謎のキーワードで検索される

というのは雑記ブログの醍醐味の1つではないでしょうか

 

ゆるい目標

血へどを吐きながらなんとか100記事達成したので(ウソ)

次は1日100PVいけるようになるといいなと思います

 

毎日更新してるから毎日みてね⭐︎